はじめに
ご挨拶

当社は2000年に世界的品質保証システムであるISO9002を取得しましたが、 ISO自体が製造業向けのものであったため、運送業には適していない部分が多くありました。
しかし、お客様への認知度、信頼度を考えるとISO以外の選択はありませんでした。 今日、ISOが日本中に浸透し、ISOのシステムが輸送サービスに適さないことも認知していただけるようになりました。
当社では、従来のISO品質を基本に運送業向けの品質評価システムを再構築し、運用を開始いたします。
そして、お客様に更なる質の高いサービスを提供し、運送業界のトップを目指していく所存です。
当社の乗務員(ドライバー)においては、 お客様に対して満足度の高いサービスを提供するに十分な教育訓練を実施しております。
当社の品質方針は「安心、確実、丁寧をモットーに物流サービス企業のトップを目指す」とあります。 これは「輸送に関する全ての人によろこびを運ぶ」という当社の企業理念を元に最高の満足度を目指し、 お客様に安心してご利用いただけることを目標としています。
今後とも、皆様方のより一層のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社吉良
代表取締役 会長
    吉良 弘之

株式会社吉良